Site Overlay

Slow Life Gardenさんにおじゃましました


今日、事務所の近くに最近オープンしたカントリー家具屋さん
「Slow Life Garden」さんにおじゃましました。
突然の訪問だったのですが
みなさん温かく迎えてくださり
ついつい長居をしてしまって申し訳ありませんでした。
いろいろなお話が聞けて楽しかったです。
ありがとうございます。
店内には同じく温かみのあるさまざまな種類の家具がおかれており、
Slow Life Gardenさんのこだわりも随所に見られ
まとまりのあるすきっとした空気が流れていました。

ぜひSlow Life GardenさんのHPをご覧下さいね。
↑クリックしてください

足元に飾られていた緑もパチリ。
細部にも気を配られています。
Slow Life Gardenさんのご住所は
愛媛県西条市新町287-4です。
お近くの方は東予西中学校を目印に行かれるといいと思います。
ベージュオレンジの建物が見えたら
そこがSlow Life Gardenさんです。
高橋


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS