Site Overlay

k様の庭


以前は和風の木々が植わっていたk様のお庭。
風にそよぐ木々を植えられたいということで
今回お手伝いさせていただきました。
近所に神社があり
工事中そこで昼ごはんを食べたのですが
自生した植物から心地良い空気を感じました。
k様もたまに行かれるそうで
その際にみられた紅葉の様子などお話してくださいました。
そのようなk様のお話や神社の植物などを参考にして
工事は進んでゆきました。
おおきな窓が開ける間隔でいろいろな風景を切り取ります。
k様がここでゆっくりとした時間がすごせますように・・



お家の中、k様のご了解を得て
撮らせていただきました。
植物をお家の中にも取り入れられていました。
今回仲間に加わった木もきっと
大切に愛でてくださるのだろうなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS