Site Overlay

(5/20)本日の木は?

1年365日、それぞれに記念樹があり、
本日の記念樹は『シロヤマブキ』。
春先には、白い華憐な花をつけ、
今は青い実とさわやかな葉で
私たちの目を楽しませてくれます。

 

C.プランツCAFEでは
お庭のお花や葉を少しだけ、
お飲み物と一緒にサーブしています。
本日はシロヤマブキの葉と実・

シモツケ・アベリアの葉とともに
さわやかなグリーンの組み合わせにて。

(5/20)本日の木は?」への2件のフィードバック

  1. シロヤマブキ綺麗ですね〜。かわいい花です^ – ^
    カフェのサーブ用のお花も素敵です。いつも癒されます。

  2. c.plants さんの発言:

    ありがとうございます。かわいいお花ですよね。
    テーブルの上へも季節の香りをお届けいたます!
    また、ゆっくりした時間を過ごしにいらしてください。C.プランツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS