Site Overlay

~段々畑のその後~

 

9月のはじめに製作したC.プランツの段々畑も

随分様子が変わってきました。

野菜がもりもりと成長し、収穫が追いつかないくらいになってきました。

先日はわさび菜を収穫して、

おひたしにして食べました。

次は白菜とブロッコリーが収穫できそうなので

シチューを作る計画です。

下の写真は一ヶ月前のだんだん畑です。

やっぱり野菜が植わると全然違いますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店 C.プランツ

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS