Site Overlay

(9/13・14開催)エクステリア・ガーデン大相談会 閉幕 、次は。。

昨日で終了しました相談会、
ご来店くださった皆様、ありがとうございます!

昨日はダッチオーブン教室も開催させていただきました。
ピザ釜の火の温度調整が難しかったり、
フォカッチャの発酵待ちがあったりと、
手際の悪い点があり、申し訳ありません!
『青空ごはん』は、なかなか一筋縄ではいきませんでしたが、
このドタバタ感も含めて楽しんでいただけたのであればいいなと
思っています。

どうぞ、懲りずに、
ご自宅のお庭でも『青空ごはん』してみてください!



イベント中は、
お庭の桜の木のブランコに
たくさんのお子さんが乗って遊んでくれました!

また、いつでも遊びにきてださいね。

次のイベントは、9/28(日)のガーデンツアーです。
詳細はまたご連絡させていただきます。

(朝倉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS