Site Overlay

鳥毛さんのプレートに2

先日、森社長が今年最後の新年会を

今治市にある日本料理のお店

「伊藤」さんで開いた際、

お料理を鳥毛さんのガラスプレートに

盛付けていただきました。

(伊藤さんご協力本当にありがとうございました!!

突然のお願いを受け入れてくださって。

森社長は、きっと「こんな使い方も出来るんですよ。」と

お客様に分かりやすく知って頂きたかったのだと思います。)

高橋家ではあまりガラスの食器に料理を盛ることがないのですが、

焼き魚も結構合うんですね!

洋書にも鳥毛さんの食器が載っていたりします。

この写真のようにガラスのテーブルに使うのも素敵です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今治・西条市のエクステリア&ガーデンのお店C.プランツ

高橋

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS