Site Overlay

雨もまたよし

 

本日14時ころ、小雨の中ご来店下さったお三人様。

バリグラスを気に入ってくださり、しばし談笑させて頂きました。

お一人がプールに降る雨の波紋を眺めながら、

「水をみていると、落ち着きますねぇ。

雨が嫌だといわず、雨もまたよしと思える気持ちでいたいですね。」

とおっしゃいました。

まったくその通りだなぁと、同感し雨の昼下がりを眺めました。

雨だとついつい家の中に閉じこもりがち、外にでても景色を見る意識が

なくなりがちですが、雨で潤った植物や石、ゆとりを持った気持ちで眺めると

美しい2月の景色がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西条市・今治市のエクステリア&ガーデンのお店 C.プランツ

 

 砂本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS