Site Overlay

連休及び、イベント! に向けて・・・

  さてさて、今週末からは 4連休ですね。皆様はどんなご予定ですか?
この季候のよくなった時期の連休は、最高に嬉しいですね。
C.プランツは 平常通り営業でございます。お近くお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいね。
 
 連休とイベントに向けて、
C.プランツでは 看板設置の準備をしております!
今までの非常に分かりにくかった、H鋼を加工して作った 縦長の看板は 本日引退です。
お疲れ様でした。
  
 そして今週末には 新しい分かりやすい看板が、
写真でシルバーの柱が5本見えると思いますが、この柱に取り付ける予定です。
 この土地に越して2年が経とうとしております。
あれやってみよう、これやってみようと、改善点は あるものですね。。。
 「毎日ちょっとづつでも よくしていこう。」 と最近 社内で話しています。
伊野木
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS