Site Overlay

草引き

自立神経を安定させるには単純作業が効果的らしいのです。そこで今の季節は草むしりを。終わった後の達成感もあります。マスクをつけての作業では、熱中症になりやすいかと思いますので、適度な休憩と水分補給で気を付けてください。(お家のお庭ではマスクはされないかな。)草むしりの終わったころには、stay homeのストレスはどこえやら!です。

草引き」への2件のフィードバック

  1. 今日も美味しいコーヒーをありがとうございました^ ^
    閉店までに行けてよかったです。お庭でのお茶ではなかったけれど、大好きな空間でほっとしました。インフィニティプールの水の音と緑で。。ロボットみたいな木!?わかんなかったんですけどT_T
    またおじゃましたいと思います!
    帰って、少し草むしりしました♪ほんと!気持ちいいですね。

    また、あしたから仕事頑張れそうです。

  2. c.plants さんの発言:

    さくら様
    こちらこそありがとうございました。
    ロボットみたいな木は、おそらくヤマコウバシだと思います。
    樹形がくねくね、カクカクしているので確かにロボットのようですね( ´∀` )
    早速草むしりも実践していただき、うれしく思います。
    お仕事頑張ってください~
    C.プランツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS