Site Overlay

秋の空は青い


今日は急に暑くなりましたね~
外にいるとじりじりと焼かれている感じがしました。
シルバーウィーク明けの今日がこんなきびしくなくってもいいのに!
と思ったりします。
でも大体お彼岸のころは夏の名残もあるものかもしれませんね。
今日お客さんのお宅に井上さんと伺ったのですが
テラスの鉢にはコスモスが植えられていました。
コスモスといったら秋を代表する花。
翠波高原のコスモスももう咲いているのかな・・
高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS