Site Overlay

癒し系

玄関ポーチに風で揺れる陰。

ご主人曰く、「癒し系」。

木を植えるとこんな楽しみ方もできます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店C.プランツ

高橋

 

 

 

 

 

癒し系」への2件のフィードバック

  1. ジュノン さんの発言:

    こんにちは。
    写真と記事、いつも楽しみに見ています。

    とても素敵な写真ですね~
    つかの間の癒しをいただけました。

    ブログを読んでいると
    いつかCプランツに立ち寄ってみたいなぁといつも思ってしまいます。

    暑い日が続きますが、
    高橋さん含めスタッフの皆さん、お体大事になさってください。

  2. c.plants さんの発言:

    ジュノンさんッ!!!
    お元気ですか~?! 

    コメントありがとうございます!
    ぜひぜひ機会があればお立ち寄りくださいね。
    あまり手入れの行き届いていない点、お恥ずかしい限りですが
    季節の良い日などは庭でぼんやりと過ごすととても気持ちがいいですよ。

    それから、C.プランツスタッフへのお気遣いありがとうございます。
    心に沁みます。この暑さの中職人さんが一番大変な状況で働いているので、
    水分補給をしっかりとするように去年よりしつこいくらい
    皆で声掛けしています。

    まだまだ暑い日が続くようですので
    ジュノンさんも体調には十分気を付けられてくださいね。

    では、また。

    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS