Site Overlay

珈琲屋さんで

休みの日に入った珈琲屋さんで、

向かいに座っていた女性が2人こんな会話をはじめました。

「いつも散歩しとる道通りよったら、庭にきれいな花が咲いとる

家があったわ。あれなんやろか。」

「ほーなん。いま咲いとるんはあれやない?」

(お話は続く)

この仕事をさせて頂いているので、庭という言葉に

反応してしまうので、聞き耳を立ててしまいました。

ご近所の庭に咲いている花も行きゆく人々の感情に

なにかいいもの発しているんだな。

ほんとに小さなことだけれどそれっていいことだなと

思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店c.プランツ

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS