Site Overlay

深呼吸の必要

今日伊野木さんが近くの喫茶店の「喫茶去」さんで
ケーキを買ってきてくれました。
ケーキはもちろん!美味しかったのですがケースの絵にもやられました。

とてもいい絵だと思います。

みなさんもほっとしてくれましたか?

高橋

深呼吸の必要」への2件のフィードバック

  1. ジュノン さんの発言:

    高橋さん、こんにちは。

    とてもかわいらしい絵ですね。

    深呼吸の必要ですか、、、

    今の私にとって必要なことなので、タイトルを見て

    ドキリとしました。

    仕事が大変で最近ギスギスしてきたので、

    またかわいい発見をしたら載せてくださいね☆

  2. c.plants さんの発言:

    ジュノンさん、こんにちは。
    この絵をみて、和んでいただけたみたいで嬉しいです。
    ジュノンさんのように、ブログを通じてですが、
    何かを共有できるひとがいてありがたい限り。。

    またおもしろいものをみつけたらすかさずアップしますので
    楽しみにしていてくださいね。

    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS