Site Overlay

泳ぐのは得意?


午前中、お客さんがご来店くださり
お子さん達が水で楽しく遊んでくれました。
みなさんが帰られて少しさびしくなったプールに目をやると
見慣れぬものが浮いていました。
イモリ??
でも泳ぐのは得意ではないようだったので
イモリではなさそうです。
ヤモリは爬虫類でイモリは両生類。
爬虫類は土の上、両生類は土と水。。。
まだまだ生きものについてよく知りません。。


岸を目指して進んでいます。

あと少し。
このあとスッと姿を消しました。
イモリとヤモリどっちだったのだろう。
高橋

泳ぐのは得意?」への2件のフィードバック

  1. ジュノン さんの発言:

    初めてコメントします☆
    プカプカ、スイスイと気持ちよさそうに泳いでいますね!思わず微笑んでしまいました。だいぶ涼しくはなってきましたが、このイモリさんを見ているとまだまだ水遊びがしたくなります・・・♪
    前々から拝見していると、自然に囲まれた素敵な場所ですよね~私は県外在住ですが、是非訪問したくなります!
    でも、こんな小さなイモリさんに気づく感受性をお持ちの高橋さんも素敵だと思います。
    イモリさんかヤモリさんかは依然、なぞですが、
    間を取ってタモリさんでどうでしょうか?

  2. c.plants さんの発言:

    ジュノンさんこんにちは。
    タモリさんとは・・なかなか思いつきませんでした。
    楽しいコメントありがとうございます。
    県外にお住まいということですが、こちらにいらっしゃる機会がありましたらぜひぜひいらしてください!
    お会いできるのを楽しみにしています。
    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS