Site Overlay

植木入荷に向けて

明日植木をまた100本近く入荷するので

その準備を日浅さんがしてくれました。

几帳面な日浅さん。

 

(高橋)

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店c.プランツ

植木入荷に向けて」への2件のフィードバック

  1. さんの発言:

    C.プランツのスタッフのみなさんは、どなたもユンボの運転ができるんですね。すごいですね!

  2. c.plants さんの発言:

    そうです!と言いたいところですが、私は社長に持ち上げられて遊びで乗っているだけで実際は現場では絶対に乗らせていただけません。車とは違い、機械を操縦しているんだぞ。という感が強くておもしろかったです。(高橋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS