Site Overlay

山の風情をお庭に

なかなか遠出はできませんが、

以前、梅雨時にうかがった

7代目植治さん作庭の118歳の庭。

人より長生き。

主が変わっても、変わらず愛でられる庭。

琵琶湖の形を模してつくられた池をもつ
池泉廻遊式庭園のお庭です。
自然の偉大さを感じ、自らの庭にもその一遍をと思う気持ちは
時代を超えて人々の心に宿る気持ちなのですね。

C.プランツにも先週九州より自然樹形の木々が入荷しました。
お庭に数本加わるだけで、ぐっと山の風情を感じられる
落ち着いた空間を生むことができます。
ぜひ、ご興味がある方はご来店いただき、
木々の1本1本の個性をお楽しみください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS