Site Overlay

山の紅葉はもう終わり?

幹の重なりがいいですね。

いつも山のお写真を送ってくださる方から

またまたお写真が届きましたのでみなさんにもぜひ。

まだ残っているところも。

このように一部残っているものもあるようですが

大部分もう紅葉した葉は落ちているようです。

遠くからみると花が咲いているみたいです。

おそらくツリバナだと思います。

枝が迫力ありますね。

おもしろいですね。

葉が落ちて枝だけになった木もなかなかよいものです。

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS