Site Overlay

四国

C.プランツとは直接は関係がないのですが、

最近、四国4県がメディアに取り上げられることが多くなりましたね。

愛媛は「坂の上の雲」、香川は今年開催される瀬戸内国際芸術祭

徳島はNHKの朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」、

高知は「龍馬伝」とよくここまで時期がそろったなあと思います。

なにかと四国外、または国外から遊びに来てくれる方も多くなりそうです。

四国の魅力をもっといろんな方に知っていただく、そして住んでいる私達も改めて見直すよい機会ですね!

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS