Site Overlay

午後の庭

『一雨ごとに暖かくなる』
本当にその言葉どおり、雨の日と晴れの日が
交互にやってきます。
今日も強風でしたが、かなりあたたかな日となりました。

そんな日の午後には、C.プランツのお庭やカフェでは、
こんな光と影のおもしろさを楽しんでいただけます。

アイアンのアプローチにうつった影だけで、
どの木の影かがおわかりになるあなたは、
かなりの植物通!。
もしくは、C.プランツ通!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS