Site Overlay

勉強会 パート1

「いまいちど自分自身を見直してみる。」

そんなきっかけとなるDVDを営業スタッフ全員で見て勉強しました。

当たり前に思うことほど気をつけていないとなかなかできません。そして

やはりマナーであったり、話し方であったりは相手様のことを思いやってこそ、その行動ができるのだなとも全体を通じて感じました。それから自己流だけではなく、いろんなことを柔軟に吸収して勉強することも大事とも。。

大きな会社と比べればC.プランツは少ない人数です。講師を頻繁に呼んだりは難しくなります。ですが、このような勉強会を開いて、個人個人が日々成長していくことにはこれからも取り組んでいきたいと思っております。

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS