Site Overlay

別名薬局様:お正月ディスプレイ

先日、別名薬局様にてディスプレイの

交換をさせていただきました。

今回はお正月ということもあるので

縁起の良い木や植物を選定しました。

 

竹のかごは職人の飯田さんが作ってくれたのですが

私のかなりのアバウトな説明に対して

想像以上のものをスピーディーにつくってくれたので

感動しました。

そして、この白いのは人工雪です!すごく本物っぽいんです。

特殊な粉を水で膨らませているので湿っぽさがあるんです。

人工にしなくたって本物が降りそうな寒さですが、

何人の方が興味をもって

触ってくださるかじっと見ていたいです。

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店c.プランツ

(高橋)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS