Site Overlay

別名薬局様 春のコンテナ

 冬のコンテナから、春のコンテナへ。本日展示替えさせていただきました。

蕾のヒヤシンスやチューリップがだんだん、膨らんできて開花する時間も

楽しんで頂けたらなと思います。

モコモコとした苔が、球根の愛らしさを一層引き立てています。

 

 今回は予定していた京都のコケが雪の為、出荷不可能ということで、

急遽手配にご協力頂きましたO様本当にありがとうございました。

  またこの大きな素敵なツルのカゴを編んで下さいましたT様、ありがとうございます。

普段のお仕事で関わる皆様とはまた違った方々とお仕事で繫がれることも、

嬉しいことですね。感謝。

 砂本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS