Site Overlay

初心貫徹

本日はM様とのお打合せでした。

お打合せでご決断される時、M様が仰った言葉

「初心貫徹で、これにしましょう。」

いろいろ見比べられた結果、最初にいいなと思ったイメージで決められたのです。

イメージ通りに実現すること、無理なこと、いろいろプランの中では出てくるのですが、

最初に「こんなのしたいなぁ。」でスタートしたイメージを大事にされたのですね。

私は、決断が割を下手でうじうじするのですが、

 

「初心貫徹」

 

迷ったら最初のイメージに立ち帰る。これは大事なことだなぁ、と感じました。

そこには最初に惹きつけられたいろいろな魅力的な要素があるんですよね。

ありがとうございました。

 

西条市 今治市 エクステリア ガーデン専門店 C.プランツ

砂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS