Site Overlay

クルム伊達公子さん

ロンドンオリンピック真っ最中ですね!

身体を動かすのが好きなほうなので、

アスリートの姿を見るのも好きです。

クルム伊達公子さんもトップアスリートの中のひとりですが

ブログを毎日更新されています。

伊達さんは今伊予銀行のイメージキャラクターをされていて

銀行に行くと伊達さんの本なども置かれてあります。

その本を手に取り読んでいるとブログのことがでていました。

そこで興味を持ってチェックしてみると

トレーニングで忙しいなか、一日も書かなかった日はないんじゃないか。

と思うほど日々更新されています。それを知ってから

時々覗いて自分を鼓舞しています。一度やると決めたこともなかなか

続けられないのが事実ですが、みなさんにいろんな情報をお届けできるようにわたしも。。

P.S今日お客様が水泳と卓球をされているということを

お聞きしました。水の中で使う筋肉と陸で使う筋肉が違うから

両方で鍛えておられるそうです。

やっぱり運動して汗をかくことは気持ちがいいですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店c.プランツ

高橋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS