Site Overlay

今日は冷えますね


森社長はいつも庭の変化に敏感で、私はびっくりします。
きっと観察量が私なんかとは比べ物にもならないくらいすごいのだと思います。
人も植物も日々変化していて昨日と今日でおなじところはないのですね。
そう思いながら、草むしりをする社長の背中を見ているわたしです。
「気づく」ことが増えればもっともっと楽しい毎日になるんだろうな。
この写真の中にハートが隠れています。
さて、どこでしょう。    高橋

「%1$s」への1件のフィードバック

  1. masami さんの発言:

    先週末の初夏の陽気とはうって変わって、今週末の何と寒いこと。(*_*)それでも、植物たちは育っていますよ。庭の「オダマキ」も次々と花を咲かせています。「シャリンバイ」も小さな蕾がふくらんでいます。
    自然とはありがたいことです。気が付けば季節の移ろいを教えてくれますね。
    C-プランツさんのお庭も花盛りですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS