Site Overlay

ロックなテーブル席

雲一つない晴天。
まさに五月晴れというお天気ですね。
風はさわやかですが、日中は日影を
探してしまう日差しです。

こちらは、C.プランツのブランコから、
カフェ入口付近の様子です。
建物が随分、緑に覆われてきました。

カフェの屋根の下のテーブル席からも、
石鎚さんとロックな岩肌を楽しんでいただけます。
テーブル席はしっかり日影となっていますので、
これかれの季節もゆっくりとした時間を
過ごしていただけるかと思います。

ロックなテーブル席」への2件のフィードバック

  1. さくら さんの発言:

    気持ち良いお天気の一日でした^ ^
    今日も美味しいコーヒーをありがとうございました。石鎚さんを眺めながら贅沢なひと時でした。ほんとですね。今の季節はお外もいいですね。どこにいても癒しの空間です。

  2. c.plants さんの発言:

    さくら様 昨日もご来店くださり、本当にありがとうございます!ぜひ、今度は外席もお楽しみください。また、違った時の流れを感じていただけるかと思います。C.プランツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS