Site Overlay

ブランチ・リワークさん

 

2月17日、前々から気になっていたブランチ・リワーク(buranch rework)さんに行ってきました。http://www.branchcoffee.jp/rework/2010/03/081631.php

粉雪降る中!

お庭で精力的に製作中のご主人様が、気さくに出迎えてくれました!!

庭におかれた、手づくり木性の動物君や、アンティークなディスプレイを見ながら店内へ。

店内にはアンティークの小物や雑貨類がところせましと並べられ、しばらく見ていると

あたたかいやさしい気持ちになりました。

 アンティークのもの、リメイクされたものは、そのものがおくってきた時間だったり、再度作り手の想いが吹き込まれたことだったりに起因して

ものがやさしく あたたかい空気をまとうようになるんだと思います。

奥様の自家製柚子茶をご馳走になり、タイムトリップしたような素敵な時間を過ごさせていただきました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西条市・今治市のエクステリア&お庭のお店 C、プランツ

砂本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS