Site Overlay

フリーマガジン『NANA』に紹介していただきました!

この5月に創刊、スタートされたフリーマガジン『NANA』に

C.プランツの会社紹介チラシと

「春が来た!ガーデニング特集」というページで

砂本さんが

ポタジェ(装飾家庭菜園)の作り方を

紹介させて頂いております。

NANA編集部の皆さんからのメッセージ・・・・・・・・・・・・・・・・

「楽しい・おとくな情報を発信することで

地域活性化の一翼を担えるように」との思いから、

私たち『NANA』は生まれました。

読みごたえのある特集・地域に密着したタウン情報・おとくなクーポンなど、

情報満載のフリーマガジンを目指してまいります。

今後とも『NANA』をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域の情報が盛りだくさんで、

クーポンもたくさんついているので

気になるお店にこの機会に行ってみよう!

そんな気持ちになる情報誌です。

みなさん、『NANA』をぜひ生活の中に取り入れてみてくださいね!

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS