Site Overlay

スタッフ紹介vol.8

第8回目のスタッフ紹介は矢野さんです。

 

■名前・・・・・・・・・・・矢野 学(やの まなぶ)

■星座・・・・・・・・・・・おうし座

■出身地・・・・・・・・・来島

■趣味・・・・・・・・・・・釣り

■好きな食べ物・・・・ラーメン、茶碗蒸し

■初めて買ったCDは?・・・・・・・・・B’z(曲は忘れてしまった。)

■今一番幸せだなあと感じるときは?・・・・・・・・・・仕事が終わってビールを飲むとき。

■施工で心掛けていることを教えて下さい。・・・・・・ミスをしないこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

矢野さんありがとうございました!

いつも忙しくされているのでなかなか捕まらず、

今日も朝の忙しいところを写真撮らせてもらいました。

すこし遠くてごめんなさい。

補足

■茶碗蒸しを自分でつくれます。

■C.プランツの設立まもないころから一緒に働いてくれています。

■いつもは寡黙な方ですが、お酒を飲まれるとほんの少し良くしゃべってくれます。

矢野さん、これからもよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西条市・今治市のエクステリア・ガーデンのお店 C.プランツ

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS