Site Overlay

スタッフ紹介vol.4

スタッフ紹介4回目は、

職人の阿部さんです。

■名前・・・・・・阿部 直樹(あべ なおき)

■星座・・・・・・うお座

■出身地・・・・今治市

■趣味・・・・・・たくさんありすぎて。

■好きな食べ物・・・なんでも好きだけど特に肉と刺身

■一番リラックスできる場所は?

・・・・・・・・・・・・・・お家

■初めて買ったCDは?

・・・・・・・・・・・・・買ったことがない。

■今一番幸せだなあと感じる時は?

・・・・・・・・・・・・・たくさんありすぎて。

■施工で心掛けていることを教えてください。

・・・・・・・・・・・・・まちがいは絶対ゼロ!

~~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~~

阿部さん、ありがとうございました。

阿部さんはとてもおもしろい人です。

補足:

■ユンボの操作がすごく上手い。

■みんなによくタオルをプレゼントしてくれます。

■早起きで、毎朝お弁当は自分でつくっています。

ずっと身体が動く限り働きたいといってくれる阿部さん。

これからもよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS