Site Overlay

ゴーヤの収穫もうすぐ?


今日の朝黄色くなって熟しつつあるゴーヤを見つけました。
とても楽しみにしていた
収穫の時期を逃してしまいました・・・
もっと大きくもっともっと、と
思っていた矢先のこと。
残念だけどもうしばらくしたら種を来年用にとってみます。

こっちのゴーヤはもう収穫してもいいのかもしれません。
ちょっとこぶりな種類なのかなあ。
高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS