Site Overlay

ガーデンツアー無事終了しました

昨日ガーデンツアーが無事終了しました。

ご参加くださったみなさま、

快くお庭を見せてくださったOBのみなさま、

ありがとうございました。

見学してくださった皆様もとても喜んでくださいました。

今回で4回目でしたが、毎回人気の企画ですので、

今後も続けていけたらと思っております。

 

追:おもしろいHPをみつけました。

たねのうた

最近、すこし歩くだけで足にいろんな草の種がつきますね。

 
LIXILガーデンキャンペーンページへ

今治市・西条市のエクステリア&ガーデン&お庭のリフォームのお店c.プランツ

(高橋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS