Site Overlay

ガーデングッズいろいろ

今の時期、植物へのお水遣りが大変ですね。

多くの方がホースで水遣りをされていると思いますが、

ちょっと変わったもので、ホースがくるくるとばねの様にスパイラル状になっている

ものがあります。

このホースの特徴は、散水栓から遠くの場所に水遣りをするとき、

ばねがぐんと伸びてくれるのですぐに遣りたい所まで行くことができます。

それとは逆にしまうときも、泥のついた重たいホースを巻き取る必要もありません。

道具は一長一短あると思いますが、使いやすく、便利なものがきっとあるはずですので

ひとつの参考にされてくださいね。

またいいものを見つけたらお知らせします。

(※こんなものもあるよ!というかた、ぜひぜひ教えてください!)

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS