Site Overlay

イベント2日目終了しました

2日間開催させていただいたイベントが無事終了しました。

台風と重なり、不安な気持ちでいっぱいでしたが、

いつも応援に来てくださる方々の助けもあり多くの方と

お庭のお話をさせて頂くことができました。

この場をもって、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

この柄がすごくめずらしいと教えて下さいました。このカラフルな色も草木染めです!ピンクなんかは柘榴をつかっているようです。鮮やか!
ベルフィンキリムさんの展示販売もとても好評でした。ありがとうございました!!

あまり写真が撮れずにおりました。次回は気をつけていろいろ

撮影したいと思います。

(高橋)

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店C.プランツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS