Site Overlay

イベント一日目終了しました

本日はお天気もよく、とても心地の良い一日でした。

ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

ゲンさんは驚きの速さでさくさくこのようなすごい作品を作られていました!

みなさん驚かれていましたね。

ご自分でつくられたというディスプレイ台もいいかんじです。

明日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

工房織座の武田さん、ワークショップでは詳しく説明をしてくださり、

本当に小さなお子様から大人の方まで

笑顔で喜んで制作していただけました。

明日もよろしくお願いします!

夕方、コーラルハワイアンの皆様の踊りと生演奏が始まると

一気に空気が変わりました。

見に来てくださった方も多くいらして、

いっしょに素敵な時間を過ごすことができました。

 

たくさんの方のご協力で、今日のイベントも無事終わることが出来ました。

ありがとうございました。

(高橋)

今治市・西条市のエクステリア&ガーデンのお店C.プランツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS