Site Overlay

よもやま話

 リゾートという言葉の意味を知りました。
英語だとre-sort
再び調和させる、バランスを再調整する
いままでリゾートという言葉を聞くだけで
沖縄やハワイを思い出してしまうぐらい
イメージができてしまっていました。
けれど、それは大きな間違いで
自分の家や庭だってどこだって
我が家のリゾートと呼べます。
ゆっくりと呼吸するだけでも
バランスが整えられる、気持ちをリセットできる
そんな場所がひとつでもあるといいですね。
高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS