Site Overlay

またまた素敵なお写真が

前回紅葉のお写真を送ってくださった方から

今度は「雪と紅葉」のお写真が届きました。

初めて見ました。

その1

その2

その3

その4

 

 

雪のしんとした空気が写真からも伝わってきます。

高橋

またまた素敵なお写真が」への2件のフィードバック

  1. masami さんの発言:

    お久しぶりです。暦の上では立冬です。先日は木枯らしが吹き、石鎚の山には霧氷が咲いていたというのに、ここ数日の暖かさはどういったことでしょう。今日は、C.プランツさんのお庭から周桑平野を見ようと思い伺いましたが、玄関先でみのむしを見つけました。やっぱり冬は近づいているようですよ。

  2. c.plants さんの発言:

    masamiさん、こんにちは。
    昨日は遠くよりありがとうございました!
    どんな理由であれ
    「C.プランツに行こう。」と思い立って来ていただけるなんて
    嬉しい限りです。

    ところで、霧氷は「むひょう」と読むのですね。
    恥ずかしながら、はじめて知りました。
    インターネットで見たのですが、霧氷の花というのも大変美しいですね。
    氷点下にならなければ見られないということですが、
    ここ最近のあたたかさを思うと
    山の気温と私たちの住む場所とでは温度の差もすさまじいのでしょうね。

    ミノムシはもう冬に向けて準備万端ですね。
    私も毛布を買わなくちゃ。
    masamiさんも急に冬らしい冬がやってくるかもしれないので
    冬支度お忘れなく☆

    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS