Site Overlay

まかせられたけど・・・


ただいま制作中の水のしかけの現在の様子です。
写真左手の部分はガラスをまいた後です。
いろんな人の協力で順調にすすんでおります。
しかし、社長から
「ここの部分に好きにしていいよ」と
タイルの上の部分をまかせられたのですが
なかなか苦戦しました。
葉っぱのあとをつけようと試みたけれどうまくいかず、
そして悩んでいる間に固まっていきやりにくい。
突然のアドリブにも強くなりたいです。
高橋

まかせられたけど・・・」への2件のフィードバック

  1. 匿名 さんの発言:

    8/22のブログで「音楽療法士」のことが出ていましたが、どんなお仕事なのですか?お二人のこともう少し詳しく聞かせて下さい。

  2. c.plants さんの発言:

    個人情報のため、詳しくはお答えできませんが、
    お2人は音大出身でいま病院に勤務しておられます。
    患者さんと一緒に、音楽を聴いたり演奏することで、症状をやわらげたり健康を回復させる、といった治療をされています。
    私も音楽を聴いて気分をすっきりさせたりしているので、音楽はやはり人にとって必要で魅力的なものなんだろうなあと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS