Site Overlay

かれん美容室様 ☆夜のイルミネーション☆

キラリン

キラキラ

庭の工事をさせていただいたかれん美容室様の

イルミネーションです☆

前々から写真を撮らせていただきたくてうずうずしていたのですが

昨日一ヶ月メンテナンスでお伺いした際

撮影のことをお話しすると快く了解してくださり、

早速夜、撮りに伺いました。(オーナー様、ご協力ありがとうございました!!)

光輝くイルミネーションにしばらく見入ってしまいました。

夜の焚き火に癒されるのと同じような感覚で

きらきらと変化する光に癒されました。

オーナー様からお聞きしたのですが、

イルミネーションには最近注目の次世代の明かり「LED」を

使われているそうです。

「LED」は低発熱なので木にとっても負担が少ないのです。

木に対するお心遣いうれしいです。

 キラキラ

キラリン

明かりの良さを改めて感じさせていただけました。そしてだんだんと庭がなじんできていることが嬉しく思いました。

高橋

かれん美容室様 ☆夜のイルミネーション☆」への2件のフィードバック

  1. ジュノン さんの発言:

    イルミネーション、きれいですねぇ・・・☆

    東京もいろいろなところでイルミネーションが増えてきましたが、

    木に負担が少ないようなら

    もっともっとLEDをつかった

    装飾が増えるといいですね。

    ここ数週間とても忙しく、

    尚且つ毎日完全燃焼で

    心に余裕がない日が続いていました。

    来月は師走ですが、

    逆にのんびりと過ごしたいです。

  2. c.plants さんの発言:

    ジュノンさん、こんにちは^^

    LEDは省エネですし、なかなかこれからの時代にあったものかもしれませんね。
    これから引っ張りだこになりそうです。
    今月はお仕事お忙しかったのですね。
    そうですね。来月はのんびりと。。。
    お忙しい中いつもコメントありがとうございます。
    嬉しく拝見しています。
    ジュノンさんがホッとするような、そして庭についての
    楽しいブログが書けるように私もがんばりますね!

    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS