Site Overlay

お水大好き

 N様 元気いっぱいのご来店ありがとうございました
後片付けの心配されてましたけど 全くご心配には及びません
またいらしてくださいね
お子様の元気っぷりを皆様にもおすそ分けしまーす
じゃぶじゃぶ いい気持ち
「いい子にしててね」「はーい」 きもちいい♪
気持ちよすぎて 入っちゃった
入っちゃった
もうしません でも 入っちゃった
「もうしません」 お着替えしたのに また 入っちゃった
楽しく驚きの時間をありがとうございました
Kちゃんはこれまでで一番喜んでくれたお子様です
こんなに喜んでくれると設計している私たちもとても嬉しいです
ご来店ありがとうございました
皆様に喜んでいただける、おもいっきり使っていただける、をいつも忘れないように
おかあさんの子育てには頭が下がります
おかあさん ほんとにえらいっ
井上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS