Site Overlay

うすむらさき色

今朝は早起きをし、庭に出てみました。我が家の裏庭には田んぼが広がっています。田植えしたばかりの田は雨上がりで空気が澄んで いて、朝焼けがうすむらさき色でした。
先頃 購入したホテイソウが咲きました。涼やかなうすむらさき色で、なんだかとても癒やされます。今時期の季節の色なのかなぁと感じて嬉しくなりました。

うすむらさき色の服は持っていないなぁ。季節の色を身にまとうと、今日という日がより新鮮に感じられそうですね。
皆さんは衣替えもうお済みでか?うちはまだです。
そろそろ、冬物はきれいに仕舞いましょっと。

西条市 今治市のエクステリア お庭のお店 Cプランツ

砂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS