Site Overlay

ありがとうバーベキュー 



春にオープンガーデンを開催したときにご協力くださった方々
そしていつもお世話になっている方々と共に
伊野木さん主催でバーベキューをしました!!
天気もよく、涼しい風のなか
みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
わざわざ遠くより来てくださったみなさんありがとうございました。
バーベキューといえば
お肉、ですが今回のメインは
職人の矢野さんのご両親が
この日のために用意してくださった
とても立派なお魚の数々やサザエです!
炊き込みご飯、刺し身、豪快に焼いたりしておいしくいただきました。
新鮮なのでいままで食べたことのない味でした!
豊か~な海の味です。
矢野さんのご両親、ごちそうさまでした!!

パーゴラの下からの風景です。
いいかんじです。

写真中央の方は
いつもイベント時など細かい心配りで私達を助けてくれる
強力な助っ人、メーカーさんのいなだ君です。
今回も約束よりも1時間も早く来てお手伝いをしてくれ、
その上バーベキューの焼き担当として手伝ってくれました。
おいしくいただけたのもいなだ君のおかげです。
とても助かりました。ありがとう!!


音楽療法士のおふたりの演奏の様子です。

素敵でした。。。
ピアニカの音もなつかしくて心地良かったです。
最後にはご用意くださった歌詞カードを見ながら歌も歌いました。


また、おふたりは社長の誕生日を覚えてくださっていたようで
サプライズでハッピバースデーの歌を弾いてくださりました。
なんて粋なことをするんだ!と感激しました。


夏といったらやっぱり花火。みなさんいい顔です。
ブイ。



そしてスイカ割りも。
きれいに割れましたよ~
うろこ雲が見え始めそろそろ秋もやってきそう。
今日で、今年の夏の思い出がまた1つ増えました…
みなさんも夏の思い出できましたか?
高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS