Site Overlay

☆庭×FUN=50☆ 4.植物をうえる

~これから、庭に飛び込んで、
新しい楽しみ方を感じたいなと思っています。
ご一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。~

ハーブ屋さんで20種類のミントの中から選んだ
私好みの3つ、

・ブラックペパーミント
・オーデコロンミント
・スイスリコラミント

と、店主おすすめのレモンの香りのする、

・レモンバーベナ

暑い時期なので、植物には過酷な環境かもしれませんが、
さっそく大きめの鉢へ。

ミントの葉をこすってみると、
それぞれ違う香りがするんです。

ブラックペパーミントは、モヒートにつかうミント。
香りは、まさに、モヒートそのもの!

なんと、
ハーブ屋さんには、
まつたけの香りのするミントもありました。

信じられないかもしれませんが、ホントです。
(朝倉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS