Site Overlay

☆庭×FUN=50☆ 3.ブランコにのる

~これから、庭に飛び込んで、
新しい楽しみ方を感じたいなと思っています。
ご一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。~

子供も、大人も、ブランコをこぐときは、
みんな、自然と笑顔がこぼれます。

私も思わず、必死にこごうとしている自分に、
”くすっ”と笑ってしまいました。

久しぶりに、ブランコをこいで、空を仰いでみてください。

きっと、そのとき、「笑顔」になっているはず!(朝倉)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS