Site Overlay

☆庭×FUN=50☆ 13.書道をする

~これから、庭に飛び込んで、
新しい楽しみ方を感じたいなと思っています。
ご一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。~

芸術の秋。
柔らかな日差しのもと、
紅葉を目にしながら、
書道をしたら、
きっと、ゆったりした時間が過ごせるに違いない!

そう思って「秋」、
そして「常盤万作(トキワマンサク)」
の二題をかいてみました。

書き出すと意外と集中してしまい、
あっという間に時間がすぎてしまいました。

常盤万作(トキワマンサク)は、
先週、植栽させていただきました。
来春きれいな紅花が咲くのを楽しんでいただければ
いいなと思っています。

(朝倉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS