Site Overlay

☆庭×FUN=50☆ 10.中秋の名月を愛でる

~これから、庭に飛び込んで、
 新しい楽しみ方を感じたいなと思っています。
 ご一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。~

今日は十五夜。
そう聞いて、思わず庭へ飛び出し、東の空を仰ぎました。

まぶしい!

自分の中にながれる月を愛でる(日本人の)DNAを
大切にしたいなと思いました。

今日は朝から山の端が鮮明に見えてきれいでした。
そして、関係ないですが、C.プランツのユンボ兄弟も。


(朝倉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS