Site Overlay

今朝の風景

 
よく晴れた気持ちの良い朝でした。
昨日到着した木も職人さんがたっぷり水をやってくれたので
生き生きとしています。
今日はこの辺りの祭りなので
天候に恵まれて何より。
もう太鼓の音が聞こえていますよ。
高橋

今朝の風景」への2件のフィードバック

  1. ジュノン さんの発言:

    実は、今日は東京の天気が良かったので、山に登りに行こうかなと思っていたのですが、所用で断念したので、この写真を見て、やっぱり近々自然のあふれた場所でのんびりと過ごしたいという気持ちが強くなりました。
    それにしても本当に素晴らしい景色です。
    これにお祭りの音が加わっていると思うと、羨ましすぎて東京を飛び出したくなります。
    最近しみじみと思うことは、海(湖)と山に囲まれた地域は自然の脅威をもろに受けやすい一方で、「静」と「動」という同時に相反する自然を堪能することができる贅沢な、また選ばれた地域なんだということです。
    私の出身は田舎ですが、海と山に囲まれている有難さを、東京に出てきてから感じることができました。
    そういった意味でも高橋さんは素敵なところにお勤めされているんですね。

  2. c.plants さんの発言:

    ジュノンさんこんにちは!
    とても興味深いコメントだなあと思いながら読ませていただきました。
    東京、魅力的ですね。
    私自身田舎も東京(都会)もどちらも好きです。少しメディアが両極端に分けているような気がするけれど、どこもそんなに大きな違いはないように最近思ったりします。
    私は縁あってこの会社をしり、会社の方のご理解のもと
    就職に至ったのですが、もっと外に出ていろんなものを見、仕事に還元していきたいと思っております。
    今月末にはスタッフで東京に出張するのでもしかしたら、
    人ごみの中ジュノンさんとすれ違うのでは?とどきどきしております。
    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS