Site Overlay

スタッフ紹介vol.7

※石坂さんは今年9月で退職されました。

スタッフ紹介弟7回目は、新しい仲間の石坂さんです。

■名前・・・・・・・・・・・石坂 直資(いしざか ただすけ)

■星座・・・・・・・・・・・いて座

■出身地・・・・・・・・・今治市

■趣味・・・・・・・・・・・読書、スポーツ観戦、インターネット

■好きな食べ物・・・・麺類全般とたまご巻き

■一番リラックスできる場所は?

・・・・・・・・・・・・・・・・お風呂

■初めて買ったCDは?

・・・・・・・・・・・・・・・・とんねるずの「がじゃいも」

■一番幸せだなあと感じる時は?

・・・・・・・・・・・・・・・・二度寝するとき。。

■施工で心掛けていることを教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・丁寧さとスピード。

-------------☆ ----------------

石坂さんありがとうございました!

若手として、職人の期待の新人さんです。

補足: 

■お酒にとても強いです。(好きみたいです。)

■とっても家族が大好きです。

■パソコンの事にも詳しくて、あまり得意でない私たちは

時々助けてもらっています。

新しい仲間を迎え、よりお客様によろこんで頂けるよう

これからも力をあわせてがんばります!

よろしくお願いします!

高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS