Site Overlay

クローバー12日目:遠くから見てもわかる双葉

ここまで葉が出てくると、均等に種が撒けていなかったことがはっきりとわかりますね。次回は改良しないと。

クローバー12日目:遠くから見てもわかる双葉」への2件のフィードバック

  1. さくら さんの発言:

    はじめまして^ ^
    さきほどは美味しいコーヒーをありがとうございました。初めて寄らせてもらいました。とても好きな空間で感動しました。日曜の午後に癒しをありがとうございました。

  2. c.plants さんの発言:

    さくら様
    こちらこそ、ありがとうございました。
    すこしでも、ほっと穏やかな時間を過ごしていただけたのでしたらとてもうれしいです。
    素敵なコメント励みになります。ありがとうございました。
    C.プランツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS