Site Overlay

遂に雨があがった!!

遅くなって申し訳ありません!!入荷しました植木の写真です。

黄砂に続き、雨が長く降りましたね。

今日の昼過ぎやっと日が照ってくれました。

やはり太陽の光があると1日の雰囲気が違いますね。

日照時間の短い国の文化が違うのも分かる気がします。

上の写真は随分前にススキの古い葉を刈り込んだときのものです。

新芽はうかつに引っ張ると手が切れてしまいます。

種類によっては植物もとげがあったり、肌がかぶれたりするものもあるので

手入れをするときも

気をつけなければなりません。

高橋

遂に雨があがった!!」への2件のフィードバック

  1. masami さんの発言:

     3月も末なのに寒い風が吹いていますね。けれども、春は確実に来ていますね。桜三里は里のほうから徐々に花が咲いています。
     Cプランツさんから見た景色も緑が多くなってきて、柔らかい感じになっていますね。実は、来週からこの道を通勤することになりました。桜三里を14年間も通ったのですが、ついに転勤です。多分偶然お会いすることもあるでしょうね。宜しくお願いしま〜す。

  2. c.plants さんの発言:

    masamiさん、こんにちは!
    なんとびっくりなニュース!!
    これからC.プランツの前を通って通勤されるのですね~。

    いまはいろいろな準備で大変なときですね。
    フレーフレー。masamiさん!
    C.プランツには気軽に立ち寄ってくださいね。
    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2021 C-PLANTS